サンキャッチャーのちがい 〜後編〜

0

    ちょっと歴史、
      サンキャッチャーは北米で生まれたという説やネイティブアメリカンが作った説が
      ありますが、インテリア雑貨として以前より、飾られていたようです
          ネットショップや雑貨屋さんなどでも、サンキャッチャーが売られていますね
     素材も色々。トップがアクリル製やガラス製と様々ですが けしてニセモノではないのです(笑) 
       スワロフスキーで作るサンキャッチャー以外の物サンキャッチャーです
      講師になりかれこれ一年ほど勘違いして…世の中を知らないmaimaiでした
     
        スワロフスキーのクリスタルガラスで作られたサンキャッチャーは
                 最高峰のものと、私は認識しております
                    
     
         最近では「開運グッズ」として知られています
      私もサンキャッチャーってやっぱり「開運グッズ」だと思います!

    サンキャッチャーに出合い私の変化(まとめ)
    最初から「最高峰のもの」に出会えたこと(ラッキー)
    講師講座を「受けたい」と思えたこと
    A宛きな自分が存在することです…わたしの仕事になるなんて(奇跡)
    い燭さんの方に出会えたこと(縁結び)…ありがとうございますm(__)m
    イ覆鵑いつも幸せな気持ちでいられる


     サンキャッチャーの魅力を多くの方にお伝えできるよう頑張っていきます!

     

    | 1/5PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ☆net shop☆

    ☆face book☆

    ☆ブログ村☆