心が温まるイベントでした

0

      第1回目の記念すべきイベント

      「癒しのフェスタ四葉のクローバーin自由が丘」が

        無事に終了しました♪

     そして新たに出店者さん達との出会いき

      「出店して良かった!」と今もなお

       心から思っている私がおりますハート

     

      アトリエ*マイマイのBlogへのご訪問

         ありがとうございます

     

     小雨が降る10/14、自由が丘にて行われました

     

     出店のきっかけは、以前かさこ塾フェスタで

     お会いした方から、メッセージが来ました

      どんな方なのか、どんなイベントなのか

      自由が丘は初めてだし、遠いみたい電車

       また、知らない方達ばかり…

      maimaiにとって不安材料が一杯kyu

     

     最初はね、お断りをしてしまいました…ハート

     

     すると、もう一度、違う方からオファーの

     メッセージが届き… maimaiは焦りましたDocomo_hart3

     

        そこで私がしたことは

        セルフリーディング

      (自分の心の声を聴く方法ですよ)

     

     Q.「私はこのイベントに出店するべき?」

     A.「YES手」だってーーー汗

     (3回程、行いましたが全て Yes の結果)

          出店を決めました

     心の声に従いお願い、代表者の方達を信じてハート

     

       電球また、逆の事も考えました

      私の作品を見てオファーを下さったこと

       私を信じてのオファーな訳で・・・

       そう考えると・・・感謝ですよねニコッ

     決めるまでは、カタツムリ級のmaimaiですが

     

        決まれば、あとは前進のみ!!

     

     当日を迎え、素敵な会場、お仲間に加えて頂き

            なんと 

     つねにクリスタルボウルの生演奏が流れており

     お客様も出店者も癒されてクリーンになれ

      贅沢で心地が良い・・・初めての体験を

       させてもらえたイベントでしたようふ

     

    セッション、ワークショップ、演奏会、セミナー

    施術、グッズ販売など…出店者の私が褒めるのは

    変かもしれませんが、みなさんスペシャリストき

      そんな方達が集まったイベントに私が

      出店できたことが嘘のような感覚でした

      

     「プロだから当たり前じゃん!」と思うけど

       そうではないんですね・・・

     うまく言葉にできませんが、このイベントの

      キャッチコピーが「質の高いイベント」と

     なっておりました。何のことなのか??と…

     出店者の私には最初、わかりませでしたごめんなさい

     

     「質の高さ」を体験し心で感じることができ

     私にとってとてもお勉強になった日でした矢印

     

      このイベント、2回目開催を目指して

       動き出されていると思います。

     ぜひぜひ、その際には行かれると良いと思うし

      行かれた方は、私と同じ感覚を味わえる

         イベントだと思います

     

      maimaiサンキャッチャーを見てくださり

     天使達を購入してくださり、褒めてくださり

      本当にどうもありがとうございましたハート

     

     

      にじ11/10(金)・潜在意識 FINE DAY

        ・場所 ファインフレーバー

     http://fineflavor.sblo.jp/article/181132769.html 

    ☆潜在意識と向き合う

     本当のあなたはキラキラした人き普段の生活で

     ついてしまったホコリ(ブロック)を取り除き

     本来の素敵なあなたへと潜在意識を書き換え!

     心のブロック解除 致します! (初デビュー顔)

        

     

      にじ12/7(木)・サンキャッチャー講座

     ・我孫子ショッピングプラザ 3F特設会場

    http://www.abiko-sp.com/event/index_eventnews.php

    ☆スタンド付卓上用サンキャッチャーを作れる講座

      お申し込みの詳細は後程ブログに載せます

        どうぞよろしくお願いしますニコッ

     

     

      花アトリエ*マイマイ ネットショップ

                    

          (天使好きの方、必見!)     

                    

      花フェイスブック・たかはたけ まいこ

           maiko.kato.3979

       (お気軽にフォローしてください!)

     

    JUGEMテーマ:サンキャッチャーショップ はじめました


    | 1/10PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ☆net shop☆

    ☆face book☆

    ☆ブログ村☆