オーダーサンキャッチャー 〜ヨガの日〜

0
    アトリエ*maimaiのblog のご訪問、ありがとうございます 

    先日、楽しみにしている、月に一度のリーディング・ヨガの日でした
    毎回教えて頂ける内容が違い、自分に必要なヨガポーズをリーディング
                       (前半は講座・後半にヨガ)
    リーディング・ヨガは、皆で同じポーズを習うのではなく
    「自分に今、必要なポーズをリーディングして出すひらめき」ヨガです
     なので、一人一人違うポーズを行うのは珍しいと思います
                   今日の前半は、気学とは?でしたよ〜♪

            自分の吉区の方位をリーディングして
    最後にヨガをしてリラックスのマッサージをして終了です!

    ヨガをしてリフレッシュした後、皆さんと一緒にランチ
        こちらもmaimaiの楽しみの1つなんですヤッタv
        この日、実はオーダーを頂いていた
    「天使ダイアナのサンキャッチャー」のお渡しと決めておりました。
                   
      以前より、天使ダイアナを気に入ってくださっている方が
    「リホームをしたお部屋に飾りたいエクステンション」とのご要望から
      ミニ・サンキャッチャーをオーダーして下さいました

         当初、イメージしていたお色とは、ちょっと違う
                  ラベンダー色が浮かびひらめき
             そこから制作させていただきました

    最後に、天使ダイアナにはこの方をサポートしてもらえる様
        エネルギーきを(お願い事)入れて,お渡し出来ましたニコッ
    その内容をお知らせした際「私に今、必要と思っていました」と
      おっしゃっていただけ感謝ですねハートありがとうございました

          ワークスさんのロコモコ丼のハーフをいただき
          
              生クリームをトッピングしてもらって大満足でした時々ウインクペコちゃん
     

           blogをお読み下さりありがとうございました

    JUGEMテーマ:サンキャッチャーショップ はじめました

    | 1/2PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ☆net shop☆

    ☆face book☆

    ☆ブログ村☆