見えないだけに是非、感じて欲しいと思うことは?

0

     4月16日に「かさこ塾フェスタ東京」という

    とても大きなイベントに出店させてもらいました

     

     沢山の方に作品を見て頂く機会に出会え 又、

    「うちのサンキャッチャー、スワロフスキー®

     なんですが輝きが違う〜ガーン」と何人かの方から

      こんなうれしい言葉を貰えました!

      嬉しかったです。 ありがとうございましたニコッ

     

        アトリエ*maimaiのblogのご訪問

            ありがとうございます

     

     そして「実演制作」という初の試みも成功し

     学ぶ場をいただけた事にも感謝です。

     このイベントが大盛況に終われた裏側には

     沢山の人の素晴らしい思いと力があったから

     こそだと思っています。そのイベントに出店

     でき、安心して学べたことは幸せです。

     この場を借りて「ありがとうございました」

     を、言わせてくださいハート

     

    今朝ブログのお題を考えていて浮かんだことは

    「家のサンキャッチャー、スワロフスキー®

     なんですが輝きが違う〜ガーン」とのお言葉に

     ヒントをもらい、書きたいと思いました

     

     私、お客様にせっかくのクリスタルの輝きを

     「邪魔したくない」と言っている事に

     気づいてしまいました。パーツ1つ1つ

     眺めていて綺麗なクリスタルなのですから

     作り手が邪魔してはダメ。逆にそのままの

     「美しさを生かさなければいけない」し

     美しさを損なってはクリスタルに失礼です!

      つねに、そんな事も思うのです♡

     

      確かに作品に対する思いは大切ですが

      でもでも、思いの種類が大切かと…驚く

     

     サンキャッチャーって、風水グッズキラキラですキラキラ

     買った方に良い風吹くようになれば…という

     私の中には強い思いがあるからお願い もし

     そこに私の執着が作品に乗っかっていたら

     

     その方のサンキャッチャーにならない!し

     購入された方が損されてしまいます (笑)

    物作りってその人の感性や思いが作品にでるの

      物にも人にも波動が あ る か ら

     

     作家の重たい思い(私心)は要らないのです

     私が作った物と執着は要らないのです

     入れているは「愛」だけかも (爆)

            すると

          不思議なのですがキラキラ

      出来上がった作品には輝きが増すのですキラキラ

    (多分、重いたい思いがない分、軽いんだと思う)

     

       エネルギーって見えないけど

        感じることは出来ます

     多分、皆さんも感じているんだと思うけど

     「意識していないだけ」だと思いますよ

     

       maimaiは見えない部分への

      エネルギーに興味がありありっす!

     

     今回、感じて下さる方や共感してくれた方が

     作品を見て褒めてくれ購入して下さったという

     不思議な見えないエネルギーのやり取りが

     行われたんだと、思いましたニコッ

      

    今回、人気を頂いたmaimaiオリジナル天使達は

     

      左から

     天使プリティー.エリザベス.ラブ.ダイアナです 

     

     

     楽しかったイベント、多くの方とのご縁を頂き

      また一歩、踏み出せそう、な感覚です

     

      本当にどうもありがとうございましたニコッ

     

     

     花アトリエ*マイマイ ネットショップ

                  

         (天使好き必見)             

     

     花フェイスブック・たかはたけ まいこ

          maiko.kato.3979

      (お気軽にフォローしてください!)

     

    JUGEMテーマ:サンキャッチャーショップ はじめました


    | 1/2PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ☆net shop☆

    ☆face book☆

    ☆ブログ村☆