私がキラキラのネックレスをしている理由とは

0

    「ネックレスが私の代わりに表現してくれていた」のです

     

    アトリエ*maimainのblogのご訪問、ありがとうございます

     

     私がキラキラきのネックレスをしていると

    ‘珊圓方の視線を感じます・・目立つのかな (笑)

    △会いした際に「綺麗ですね」と声掛けしてくれたり

    統計を取る限り…褒めていただくことが多いですkyu

     でね、「とても嬉しい矢印上」のが本音なのに

    「そうですかぁ〜」なんて照れを隠す言葉を言ってる自分ショボン 

         

     私、自分の表現が下手=心のブロックとなっていて

    上手く話せないことを恥ずかしく思い、一生懸命につくろって

    いた自分ですが「一歩踏み出し、そろそろ卒業しな!」

    という出来事が、おこるんですよねぇ〜(神様ですか?)

     

     以前にも人に説明できないがためにちょっと「ずる」をして

     結果、相手に嫌な思いをさせてしまったことがありました

     この時、相談した方から

    ず自分の言葉で伝える」これが「理解を得る鉄則!」と言われて

     私に足りない物をズバリ、教示していただきましたマジで

     

     先日、ある方にセルフブランディング関連の相談をした時に

    「私、人前で話せないし上手く表現ができないのですよ〜」と

     相談をした時にね

    「ネックレスが表現そのものでは?」と答えがかえってきました

         ズバリ

    「自己表現をネックレスに託していた」と気づきをもらいました晴れ

     (またまた かさこ塾ネタ で申し訳ありません)

     

      自分を変えたいha-to&変わりたいkyuと受講した かさこ塾

       もう一つの野望は「50歳を楽しく生きるため」

      今、頑張ることを決意した48歳のマイマイです!

     

      今度、ネックレスを褒めていただいた時には

     「ありがとうございます」といえるように・・・ニコッ

     


    | 1/3PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ☆net shop☆

    ☆face book☆

    ☆ブログ村☆