サンキャッチャーにはどんな種類があるの?

0

     紐に好きな雑貨を通し、ぶら下げても

      サンキャッチャーなんですよ マジで

     

      アトリエ*maimaiのblogのご訪問

         ありがとうございます

     

     ,發箸發函△日様が入りにくいお部屋に

      少しでも明かりを求め太陽エネルギーmie

      お部屋に取り入れ様と出来たもの

     

     ∨綿討離優ぅ謄ブアメリカンが

      初めて作ったと言われています

     そして現在は「風水グッズ」として広まり

     インテリア雑貨として人気があります雪

     

     例えば、私の作るサンキャッチャーは

     スワロフスキー®クリスタル&ビーズを使い

     制作した物と、もうひとパターンは

     プレシオサ社のクリスタルガラスを使い

     サンキャッチャーを制作しておりますニコッ

     

    では、クリスタルガラスとは何なの?(簡単説明)

    カラス原料に「酸化鉛」を加えたガラスのこと。

    クリスタルガラスは高品位の無色透明ガラスの事

    で、鉛の含有量が上がるほど光の透明度(美しい)や

    屈折率が高くなります。

    スワロフスキー®クリスタルパーツは世界の

    一級品と言われ、酸化鉛を30%以上含む

    フルレットクリスタルと呼ばれる材質のパーツ

    です。また、高度な技術で磨かれており、その

    プリズム効果によって鮮やかな虹が見えますニコッ

     

    では、どうして現在のサンキャッチャーが

    「風水グッズなのか」ですよね?

    サンキャッチャーに(トップのガラス)光を当て

    綺麗な虹をお部屋に沢山つくることで

    ”場と空間を浄化してくれる”のです。また

     「気」を活性化させます雪

     虹をみて「綺麗っハート」と心が輝きますとキラキラ

    結果そこに居る私達の体や心の波動が高まります


     

    アトリエ*マイマイで制作するサンキャッチャー

     

     もしかしてニセモノを使っているから?

     マイマイに欲がないからなのでしょうか?

     

        全く 違 い ま す!!

     

      正直なところは

      高く売りたいし、収入を増やしたい

     (言っちゃったどこも)が

     私だけ幸せになっても周りの方が不幸では

     実は、ちっとも幸せではないんです

     (そこに気づいてしまいましたハート)

     

      制作していて楽しいです!

      好きを仕事に出来て、幸せなんですね

     風水グッズだけに皆さんと私が一緒に

     キラキラ輝いていないと…幸せでないの

    そんな願いから最高峰のサンキャッチャーですが

    お客様の喜ぶお顔が見たいから…ここが原点kyu

     

    アトリエ*マイマイで制作するサンキャッチャー

    は、最高峰でありながら、お安く提供ニコッ

    ただスワロフスキー®年々値上げはしております

     この先、値上げも検討しつつ、でも

     

     買いやすいお値段で提供したいと思います

     

      応援よろしくおねがいしますハート

     

     虹イベントのお知らせです虹

       

    ・11月1日〜12月22日の間

     レイスドリームさんのギャラリーにて展示・販売が決定!  

     (新京成・初富駅下車、徒歩2分、大正薬局2F)

     ゆったりとアフタヌーンティーはいかがですか?

      

    ・11月30日(水)・ファインマルシェハート

     鎌ヶ谷にありますファインフレーバーさん主催です

     今年のファイルマルシェに出店させていただきます

     三田さんのブログを読んでいただけると様子がバッチリ!

     以前から三田さんと面識があったのですが

     かさこ塾で一緒に学ばせてもらい大好きになりましたハート

     思いやりがある方で、温かい方です

      

     

     花アトリエ*マイマイ ネットショップ

                  

                    

     花フェイスブック・たかはたけ まいこ

          maiko.kato.3979

      (お気軽にフォローしてください!)

     

     JUGEMテーマ:サンキャッチャーショップ はじめました


    | 1/3PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ☆net shop☆

    ☆face book☆

    ☆ブログ村☆