Amazonの対応の速さに驚く…私も急がねば!

0

      気がつかない私もどうかと思いますが

      カバーと中身の本が違うなんて・・・びっくり

     

         アトリエ*maimaiのblogのご訪問

            ありがとうございます

     

       リーディングヨガの授業教材として

       とある本の「入門編」を3月の下旬に

        アマゾンでを購入しました

     

       ややこしい本のタイトルなんですが

       この本「入門編」と「発展編」が

         出されているのです

     

      届いて中身をパラパラ読書と見ていたんだけど

      (言われていた箇所の確認作業をしていて)

      先生の本のページと届いた本のページが違う

      ため「間違えて購入してしまったのか?」と

      思い、直ぐに「発展編」を注文しました。

       届いた本をまたまた確認したところ

        内容は、ほぼ一緒でした。

      

        仕方なく授業に「入門編」を持参し

            凄いことが発覚

       なんと「カバーは入門編で中身は発展編」

       ( ゚∀゚)アハハ 発展編が2冊・・・(苦)

      

       気がつかない私もどうかと思いますが

       カバーと中身が違うなんてことあるのびっくり

          中古でなくて新品よガーン

     

     交換が出来るか不安でしたが「購入履歴」から

     入り何とか、おばちゃんにも操作は簡単でしたニコッ

     々愼履歴から交換(返品)手続きをする

     ▲▲泪哨鵑らメールが来る

     M茲織瓠璽襪吠嵒兵付IDが書いてあるので

      プリンターで印刷します  

     ※私は手書きで書きました(手書きOK手)

     ど癖と書いたIDメモを添えて荷造り

     チり先は、来たメールに書いてあります

     

      気が付くのが遅かったので、交換が無理かと

     心配しておりましたが意外に期限の長さもあり

          親切で助かりました。

     

      昨日の夜に手続きをして、新しい本は

     配送して貰え夕方、ポストに入ってましたびっくり

     

     

      私も家にある本を送れるまではしたけど

       まだ、出してないので急がねば星 

        (送り返す期限があります)

     

      花アトリエ*マイマイ ネットショップ

                    

            (天使好き必見)             

     

      花フェイスブック・たかはたけ まいこ

           maiko.kato.3979

       (お気軽にフォローしてください!)

     

     

    JUGEMテーマ:サンキャッチャーショップ はじめました


    | 1/20PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ☆net shop☆

    ☆face book☆

    ☆ブログ村☆